ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判・口コミ!やってみたら怪しい情報は嘘と判明

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」を知っていますか?おうち時間が増えてきている今だからこそ、やってみたほうがいいビジネスなのです。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREについてネットで検索してみると、一部「怪しい」「詐欺?」などの口コミや評判が表示されています。

今回はそのような口コミが本当なのか調査した結果、そして早期リタイア支援プロジェクトFIREの概要について詳しく紹介していきます。

早期リタイア支援プロジェクトFIREって何?

FIREの説明の画像

ビジネスプロジェクトの概要について話す前に、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の名前にも含まれている「FIRE」の意味から簡単に解説します。ニュースやSNSなどで最近目にしたり、耳にすることが多くなったFIRE。

  • Financial Independence
  • Retire Early

上記の頭文字をとった言葉で、経済的自立と早期リタイアを実現するという意味を持っています。

もっと簡単に言えば働かなくても安定した収入が手に入り、自分の好きなことをなんでもできる状態のことを指しています。

しかし、一般的にはFIRE達成を行うためには年間支出の25倍の貯蓄が必要だと言われています。

具体的な数字を上げてみると、仮に年間で生活費が350万円かかるとするとFIREに必要な資産の総額は8,750万円となります。

もし、子供がいて生活費がさらに膨らみ500万円必要となる場合はさらに金額が跳ね上がり1億2,500万円となります。

これだけの金額を貯蓄するなんて考えられませんし、ほぼ不可能だと挫折してしまうと思います。

少ない資金でもFIREを達成できるプロジェクト

そのためFIREをするためには、投資を活用して上手に運用を行いながらコツコツと時間をかけて自身の資産を増やしましょうと言われています。

しかし、中にはコツコツするのが苦手な方もいらっしゃると思います。私もどちらかといえばそっちの考えを持っているので、気持ちはよくわかります。

私のように一気にステップアップしたいなと思っている方におすすめなのが、今回紹介する「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、少ない資金から誰でも簡単に始めることができると言われています。この方法を使えばFIRE実現までの期間をぎゅっと短縮することも夢ではありません。

夢の早期リタイアを目指している方には、ぜひ知ってほしいビジネスが「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」なのです。

まずは「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の動画をチェック

早期リタイア支援プロジェクトFIREについて説明する前に、こちらの動画をご覧ください。

早期リタイア支援プロジェクトFIREはメディアでも話題

スマホを持っている女性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、YouTubeSNSなどで話題となっているビジネスです。ビジネスと聞くと、それなりの経験がないと難しいように思えますが、早期リタイア支援プロジェクトFIREはビジネス未経験者でも毎月50万円の収入が見込めるそうです。

ビジネス未経験者で毎月50万円の収入が見込めるなんて怪しい気もしますが、毎月50万円を受け取るためにすることはメールの通知を確認するだけ

たったこれだけで初日から収入ゲットの可能性もあるのだとか。早期リタイア支援プロジェクトFIREは、再現性90%を誇っているのでかなり信憑性は高いと思います。

50万円が一体なんの収入なのか気になりますが、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは史上最大級のバブルに乗っかってビジネスを行いスマート配当収入を受け取ることができるそうです。

私たちは、収入を得るために労働をおこなっています。しかし、その労働が2つに分けられることを知っていますか?早期リタイア支援プロジェクトFIREにはこの2種類の労働についても詳しく解説してありましたので、ここでも簡単に解説します。

労働収入から配当収入に切り替えられる

「働く」と聞くと、1番最初に思い浮かぶのがアルバイトや会社員のように毎日職場に出勤する方法ではないでしょうか。もちろん、どこかに勤めて収入を得ることも立派な労働ですが、誰しもが労働収入に適しているわけではないと思います。

満員電車に乗るのが苦手な方、朝起きるのが苦手な方、人と話すことが苦手な方。こんな方は労働をしようと思ってもなかなか難しいですよね。毎日通勤ができるとしても、労働収入は自分の時間を犠牲にして働くことになるので、苦痛だと思っている方も多いと思います。

そんな方に早期リタイア支援プロジェクトFIREがおすすめしているのが、「配当収入」です。

配当収入は、毎日会社に行って仕事をするのではなく収益を手にすることができる仕組みを作ります。仕組みを作ることで、自分自身が働くことなく収益を手にすることができるというわけです。

コロナ禍の影響で、さらなる注目を集めている配当収入。会社員だともらえる給料やボーナスに限界がありますが配当収入では、仕組み次第で月収数百万円も狙うことが可能だと言われています。

働かずに継続して収入を得ることができるのであれば、早起きして会社に行く必要もなくなりますし上司に文句を言われることもなくなります。そして時間を全て自分の好きなことに充てることができるので、一石二鳥ではないでしょうか。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのスマート配当収入3つのポイント

ポイントをまとめた写真

「配当」を聞くと、イメージするのが株などの投資だと思います。私も初めてスマート配当収入を聞いたときは、株式投資などのようなイメージを持っていました。

しかし、株式投資はビジネス未経験者が収入を得るにはだいぶハードルが高いため頭の中ははてなでいっぱいでした。そこで早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトを読み進めてみるとわかったのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは一般的な配当収入ではなく「スマート配当収入」と呼ばれるものを手にすることが可能だということです。

①大きな初期費用は一切かからない

お金と電卓の写真

投資ビジネスについて初心者の方に大前提として知っておいていただきたいのが、通常株式投資などをおこなって配当収入を得ようと思ったら数百万円単位の初期費用が必要となります。

利益を得たいと思ってビジネスを始めるわけですが、そもそもお金がないとビジネスを始めることができないなんて矛盾してるなと思いませんか?この大きな壁があるために、これまで投資を行うことを断念してきた人も多いと思います。

しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれるスマート配当ではそのような数百万円単位の初期費用は一切不要です。お金がかからないだけでだいぶハードルが下がると思いますが、ビジネスを行う際に必要だと思いがちなパソコンも不要です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、パソコンを使わずスマホ1台でビジネスを行います。つまりスマホを持っている方であれば、誰でも簡単にビジネスに挑戦できるということになりますね。

②メールを確認するだけで作業完了

スマホの写真

先ほども少し紹介しましたが、早期リタイア支援プロジェクトFIREではメールを確認するだけで作業完了となります。

このメールは1日に数回届くようですが、確認するだけで良いのであれば全く手間ではないですよね。早期リタイア支援プロジェクトFIREでは収益が発生するまでの工程が全て仕組み化されているので、作業はほぼゼロで良いそうです。

これだけ簡単だとYouTubeアフィリエイトなんかよりも、はるかに効率良く稼ぐことができそうですね。

③どんな人でも毎月50万円が目指せる

スーツを着ている男性の写真

早期リタイア支援プロジェクトFIREが教えてくれるスマート配当ですが、現在「史上最大級」と言われているバブルが起きている市場から毎日継続的な収益を得ることになります。

バブルが起きている市場だからこそ、今参入することで誰でも毎月50万円前後の配当収入を目指すことができるというわけです。まだまだ参入している人が少ない稼ぎ方なので実質一人勝ちできるような気がします。

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人の90%以上が、始めたその月から配当を受け取ることに成功しているのも安心材料だと思います。

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人のデータ

早期リタイア支援プロジェクトFIREについて調べていると、実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた方の口コミや評判をグラフにしているものを見つけることができました。

どの項目を見ても、かなり評判が高いことがわかると思います。これだけ見ても、ネットに上がっていた「怪しい」「詐欺?」などの噂は払拭されるのではないでしょうか。

①毎月いくらくらいのスマート配当を受け取っていますか?

グラフの写真

やはりビジネスを始めるのであれば、1番こだわりたいのが利益です。楽して稼げるなんて最高なので、毎月50万円なんて高望みしないで1ヶ月1万円でもいいのかなと思ってのですが、実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREをやっている方の受取金額を見て驚きました。

最初このグラフを見たときに、1ヶ月で受け取っている金額だと勘違いしていたのですが、皆さんこれは「毎日」受け取っている金額です。

毎日1万円から3万円の収益を得ている人がおよそ7割ですね。仮に1日3万円のスマート配当を1ヶ月受け取ることができるとすると、93万円になります!

場合によっては、本当に月収100万円も十分射程圏内だと思います。実際に毎日3万円以上受け取っている方も1割いるようですしね。かなり夢が膨らみます。

②初めての配当が発生するまでの期間はどれくらい?

グラフの写真

YouTubeはチャンネル登録者を集めなければ収益化されない、アフィリエイトはとにかく収益化するためには時間がかかると言われています。しかし、早期リタイア支援プロジェクトFIREは、およそ半分の方がビジネスを始めたその日に配当を受け取ることができているようです。

ビジネスだけに限らず、何か新しいことをスタートさせてその日に結果を出すなんて難しいですよね。そんな固定概念を覆したのが早期リタイア支援プロジェクトFIREなのだなと思いました。

初日、翌日に配当が発生したと回答している人は驚異の9割超え。驚きの数字でびっくりです。

③早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人の年齢

グラフの写真

次に紹介するのは、実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた人の年齢層です。20〜30代の方が多くやっているのかなと勝手なイメージを持っていたのですが、「早期リタイア支援プロジェクト」とあるからか、50〜60代の方の参加がとても多いです。

セミリタイアなんて言葉も一時期流行っていましたが、本気でセミリタイアを目指したいのであれば株式投資や積み立てNISAなんかよりも断然早期リタイア支援プロジェクトFIREに挑戦してみた方がいいと思います。

④早期リタイア支援プロジェクトFIREの稼ぎ方は今回初めて知りましたか?

グラフの写真

最後の質問としてされていたのが、早期リタイア支援プロジェクトFIREの稼ぎ方を今回初めて知ったかでした。もちろん全員が「はい」と答えていました。

知る人ぞ知るビジネス、早期リタイア支援プロジェクトFIRE。これは始めるなら今しかないなと思いますよね。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは無料!

FIREの画像

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、定期的にWEBセミナーを行なっているようです。このWEBセミナーは、本来であれば参加費2万円がかかります。

しかし、私が見つけた早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトから申し込みを行うことで特別に無料で参加することができるのです。かなりお得だと思いますので、皆さんにも是非参加してほしいです!

WEBセミナー参加の写真

気になる申し込み方法ですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー申し込みサイトにある上記のボタンをクリックするだけで完了です。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー申し込みサイトは、かなりボリュームがあり読み応えがある内容となっています。早期リタイア支援プロジェクトFIREの概要はもちろんですが、なぜスマート配当収入を得るようにした方が良いのか、今後の日本経済はどのように変化するのかなどが事細かく書かれています。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのセミナーに関するQ&A

WEBセミナーに関しての質問が掲載されていました。WEBセミナーへの参加を検討している場合は、一度目を通すことをオススメします!

①このビジネスはどんなビジネスですか?

詳細はWEBセミナーに参加された方のみにお伝えしています。今、急成長している仮想通貨市場の波に乗って稼ぐ方法となっています。

②会社員で仕事をしているので時間を割くことができないのですが大丈夫ですか?

全く問題ありません。最初に仕組みを構築してしまえば、あとは自動で仕組みが動いてくれるので作業時間はほとんど発生しません。

③次回の開催はありますか?

WEBセミナーの開催は今回が最後の予定です。次回以降の開催は予定していないので少しでも興味がある場合は参加されることをオススメします。

ビジネスではこういったチャンスをいち早く掴むことができる人が成功します。

早期リタイア支援プロジェクトFIREに関わる加藤浩次とは?

男性の写真

今回紹介している「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」。加藤浩次という人物がネットで「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」について紹介をしている様子を見たことがあります。

そこで加藤浩次について興味が湧いた私は、彼が人物がどのような人物なのかを調査してみたました。

鹿児島県出身の45歳である加藤浩次氏。南米にルーツを置く天才投資家と呼ばれている人物だそうです。

これだけ聞くと普通に頭が良い人物なんだろうなと思ってしまいがちですが、加藤浩次氏は中学卒業後に単身でアルゼンチンへ渡ります。「中学卒業後にアルゼンチン!?」と驚愕したのですが、その理由はサッカー留学でした。

しかし、怪我により選手生命をたたれた加藤浩次氏。日本へ帰国した後に、株やFXをはじめとするマルチ投資家となり資産形成を行ったそうです。

2017年ごろから仮想通貨市場が盛り上がり始めましたが、この予想を以前から行っていた加藤浩次氏。バブルを見事的中させ、一晩で億り人となりました。

かなり羨ましいサクセスストーリーですが、陰ながら努力をされたんだろうなと思うと共感が持てました。

投資家から講師へ

そんな加藤浩次氏ですが、現在は2,800名の生徒に対して副収入の構築について年間300回以上のセミナーを行なっています。

実際にセミナーを受講した生徒の半数以上が副収入の構築に成功しているそうなので、その実力は折り紙付きだと言えるでしょう。

そんな加藤浩次が紹介している「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」だからこそ挑戦する価値があると思いました。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのセミナーに参加できない場合は?

WEBセミナーに参加できなかった人への案内

先ほどから紹介している早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーですが、仕事や家庭の事情でどうしても参加することが難しい方もいらっしゃると思います。

そんな方は諦めるしかないのかと思ったのですが、どうやら諦める必要はないみたいです!早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、WEBセミナーに参加することができなかった人向けに特別な案内を行なっていることがわかりました。

特別にその情報をゲットすることができたので、ここからはWEBセミナーを逃した方向けに配信されていた内容をお伝えしていこうと思います。

スマート配当が生まれる仕組みについて解説されていた

WEBセミナーを逃した人向けとあって、特設サイトを見てみると早期リタイア支援プロジェクトFIREのシステムがどのようにして利益を生み出しているのか、ちょっとロジカルな部分についての説明もありました。

  • ビットコインFXだからこそできる稼ぎ方
  • 再現性のあるロジックで何度も利益が狙える

上記の2つが早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを支えているポイントとなっているようです。

チャートの写真

これは実際のチャートの画像。緑の線はリアルタイムで値動きするビットコインの相場価格を表しているそうです。

緑以外に赤い線がありますが、それが移動平均線と呼ばれるもの。ある一定の期間で集計されたビットコイン価格の平均値によって形成されています。

チャートの写真

そして先ほどのチャートの一部をさらに拡大したのがこちらです。今度は、上下に4本ずつ青い線がありますよね。この青い線は、早期リタイア支援プロジェクトFIRE独自のロジックを使って算出されたエンベロープと呼ばれる指標です。

カタカナすぎてよくわかりませんが、このエンベロープ加藤浩次氏が約10年以上にわたってビットコイン・日本円ペアの動きを研究して、市場の隙の大きさを感知できるようにしたものなのだとか。

つまり、加藤浩次氏の研究の賜物だということですね!

ただ研究を行っただけではなく、加藤浩次氏はこれらの指標をもとにしてさらに研究を重ねたそうです。さらにはエンジニアの総力を結集してFIREシステムの改良をおこなって行きます。

その結果として、市場の隙の中から利益が生み出されるタイミングだけを自動感知できる早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みが完成したということのようです。

特設サイトではさらに詳しく解説してくれる

チャートの詳細写真

さらにこちらを見てみると、赤い矢印と青い矢印があるのがわかりますよね。さらに目を凝らして見てみると、糸のように細い線が先端についています。

この細い先端が青い線(エンベロープ)に触れた時にすぐ右隣にあるローソク足の色が反転しています。つまり、チャートが反発している瞬間ということになり、利益を確定させる絶好のチャンスということみたいです。

赤の矢印が示すのは「売り」のサイン、青の矢印が示すのは「買い」のサイン。早期リタイア支援プロジェクトFIREでは、この瞬間を逃さずに確実に利益に繋げるためにシステムの運用を行なっています。

システムの仕様になってこうした瞬間を的確に検知するだけではなく、決済まで自動的に行なってくれます。人が作業をする必要がないだけでかなり画期的だと思いますが、利益の確定まで行ってくれるなんて言葉が出ません。

早期リタイア支援プロジェクトFIREが利用しているビットコインは、価格相場の値動きが激しいため、こうした市場の隙は多い時で1日5回も発生することがあると言います。

稼げるチャンスが1日5回もあるなんてすごいですよね。元手資産を運用し続ける限り、どんどん継続して利益を狙うことができることになります。

これがスマート配当収入が生まれる仕組みです。

早期リタイア支援プロジェクトFIREのサロンメンバーになろう

FIREサロンの写真

サロンに参加すると豪華5大特典を受け取ることができるのですが、その特典もすごかった…。

①FIREシステム永年利用権

早期リタイア支援プロジェクトFIREが提供している「FIREシステム」をいつでも、どこでも、好きな時に利用することができます。

システムは30分程度の超短時間で設定することができるので楽ちん。メンテナンスを行う必要もなく、24時間365日システムが私たちに代わって働いてくれるので何もすることはありません。

こんな素晴らしいシステムを永年利用できるならかなりお得だと思います。

②スタートダッシュ完全マニュアル

サロンに参加すると、スタートダッシュ完全マニュアルを受け取ることができます。

  • システムの導入ステップ
  • 口座への入出金方法
  • 利益の確認方法

上記の項目だけではなく、早期リタイア支援プロジェクトFIREシステムについて詳しく書かれたマニュアルとなっています。

このマニュアルがあれば、誰でも簡単に利益を得ることができるのではないでしょうか。

③FIREシステム無償アップデート

早期リタイア支援プロジェクトFIREのシステムには、最新のAIツールが搭載されているそうです。

だからこそ常に最短・最速で稼げる仕組みを保つことができるのですが、目まぐるしく変化する相場の状況を正しく分析するために必要なものがアップデート。

私たちが持つスマホも定期的にアップデートのお知らせがきますよね。それと同じように、早期リタイア支援プロジェクトFIREのシステムもアップデートを行う必要があります。

サロンに入ることで、その最新版をいつでも無料で受け取ることができます。常に最新のシステムで運用することができるのは嬉しいですね。

④利益が出るまでサポートしてくれる

「システムや概要だけ教えてもらって、結構丸投げなのかな?」と一瞬頭をよぎったのですが、早期リタイア支援プロジェクトFIREでは利益が出るようになるまで、専門のスタッフがサポートしてくれるサービスがついています。

利益が出るようになるまでとあるのが、ありがたいですよね。LINEを使って、「マニュアルのここの部分を詳しく知りたい」「いくらから投資を始めたらいいか」などの質問にも答えてくれるそうです。

⑤メンバー限定サイトへの特別招待

早期リタイアのスピードを上げるために必要なのは、確実に稼げる情報を掴むこと。そんな有益な情報を早期リタイア支援プロジェクトFIREサロンのメンバーであれば、無料で知ることができます。何十万円する情報を無料で知ることができるなんて驚きです。

早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみた方の口コミと評判

口コミの写真

実際に早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみた方の口コミと評判について調べてみたところ、このような声を聞くことができました。ネットであったような「詐欺?」や「怪しい」などは一切ありませんでした。

松井和也さん 26歳

僕は広告を見ながら早期リタイアの流れがあることを知りました。

 早期リタイア支援プロジェクトFIREはWebセミナーに参加したあとで、プロジェクトに加入するか決めることができます。僕はこのWebセミナーで多くを学び、自分にもチャンスが巡ってきたのだと確信して、加入することを決意。

それからわずか2か月でアルバイトで稼ぐよりも2倍、3倍の収益を達成しました。
僕はほとんど手を動かしていませんので、本当に早期リタイアをしたと言えるでしょう。

そして僕はこのお金を利用してコーヒー喫茶を開くことにしました。早期リタイアはできましたが、社会をちゃんと知ることが大事であると思い、自分のお店を経営してみようと思ったわけです。

ぜひ、試してみるという感覚でWebセミナーを覗いてみてください。
あなたの人生を変えるきっかけになることを祈っています。

 引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

新井俊介さん 46歳

株やFX、仮想通貨など様々なものに手を出してきましたが、結局何が一番稼げるのかもわかりませんでした。この状況を会社の同僚に相談したときに僕ははじめて「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」のことを知りました。

会社の同僚は「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加してから着実に収益化を達成。今では毎月100万円が不労所得として手に入るというんです。

僕はそのプロジェクトに入れて欲しいと頼むとまずはWebセミナーに参加してみてほしいと言われました。セミナーの終盤で 「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」 への参加についてお話があり、最後の希望で頼ろうと決めました。

「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」に参加してからというものの、毎月110万円を超える利益を獲得できています。これは僕の資本によるところもあるかと思いますが、総じて参加者のほとんどが常にプラス収益を上げられているのがポイントです。

引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE

【まとめ】早期リタイア支援プロジェクトFIREは評判・口コミも良く詐欺ではない

今回は、「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」について紹介しました。ネットで検索してみると「怪しいし、詐欺っぽい気がする」などの口コミや評判を見ましたが、やってみると全くそのようなことはないようです。

むしろ、メールの確認をするだけで毎月50万円を狙うことが可能であれば、かなり良心的なビジネスではないかと個人的には思いました。

実際早期リタイア支援プロジェクトFIREを活用されている方の年齢も幅広いですし、スマホ1台あれば誰でも簡単に始めることができるので早期リタイアを目指す方だけではなく、シンプルに収入を増やしたいと思っている方にもおすすめです。

私がいくら「早期リタイア支援プロジェクトFIREは素晴らしい!」と言っても、全てが伝わるわけではないのでぜひ1度早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーに参加してほしいなと思います。

今なら無料なのでとてもお得ですよ!