ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

オンライン収入NEXTの配当でできることは?評判通りの成果が出た!

オンライン収入NEXTは1000名以上がすでに不労収入を獲得している副業案件であり、広告からのみ参加できるレアなプロジェクトです。

 

アフィリエイトや物販などではなく、あくまでお金を稼ぐのは構築した「仕組み」なので作業量ゼロを謳っています。

 

そんなオンライン収入NEXTですが、実は私は本格的に参加して生活がガラッと変わりました。

 

今回は私がオンライン収入NEXTに参加したことでどのように生活が変化したのかを解説していきたいと思います。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

オンライン収入NEXTはセミナー参加で仕組み構築可能

まず、オンライン収入NEXTはセミナー参加をすることが条件になっています。
Webセミナーに参加することによって、3時間ほどで仕組み構築がほぼ完了します。

 

ほぼというのはこのセミナーでプロジェクトに参加するかどうかを決めることができるので、参加した場合はあとは運営側の指示通りに動くだけで仕組み化が完了するんです。

 

仕組み構築に必要な仮想通貨の費用が発生する

仕組み構築はタダでできるわけではありません。
この仕組みは配当収入によるものなので、その元となる費用は発生します。

 

正確には配当は仮想通貨によって付与されるので、オンライン収入NEXTが提供するトークンを購入する必要があります。

 

仮想通貨は両替えのようなものなので、実際に金銭的な負担になるわけではないので安心してください。

 

その他の無駄な初期費用等は一切発生しません。

 

オンライン収入NEXTの配当でできること① 贅沢旅行

箱根天悠のお風呂

オンライン収入NEXTを開始した私は毎日収入が発生しています。

この配当収入によって叶えられるのが「贅沢旅行」です!

 

毎日8000円前後の収入が現在発生しているので、月収24万円ほどが上乗せされています。

 

月1回旅行をすると仮定して、24万円をフルに使うと高級ホテルや高級旅館に宿泊が可能です。

 

私はこちらに2泊してことがありますよ♪

 

箱根小涌園 天悠

 

オンライン収入NEXTの配当でできること② 高級ディナー

オンライン収入NEXTなら高級ディナーだって手軽に楽しめます。

 

私は定期的に「麤皮 」という長期肥育(57ヶ月)の未経産純但馬牛を提供するお店に伺っています。

 

コースで6万円くらいするんですが、旅行を行かない月は贅沢に2回行ったりしています。

 

日本一のステーキ店といわれるくらいですから、もうほっぺた落ちちゃいますよ!

 

オンライン収入NEXTなら出費が痛くも痒くもないのですが(-_-;)

 

tabelog.com

 

オンライン収入NEXTの配当でできること③ ブランド品購入

COACHのバッグ

女子はみんなブランド品が大好き💛
(そうじゃない人もいますが)

 

毎月24万円の副収入によってブランド品の購入だって抵抗なくできてしまいます。

 

もちろん高すぎるものは少し貯金して買うことにはなりますが。。

 

私はCOACHのバッグを最初に購入しました。

 

ちょっとだけ自分のアイテムを良いものにするくらいなら余裕でできちゃいます!

 

オンライン収入NEXTの詳細はこちらから

 

オンライン収入NEXTで生活は非常に豊かになります。

 

ちょっと興味出てきたなという方は

 

オンライン収入NEXTについて詳しく解説した記事

 

読んでいただければさらに濃い内容を知ることができますよ!