ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

エッジジャパンのEDGEは評判が良いか調べてみた!怪しいビジネスかもしれないので注意

皆さんはエッジジャパン(EDGE)を知っていますか?すぐに稼げると話題になっているビジネスだと言われているようですが、実際のところどうなのかなと気になったため実際に調べてみることにしました。

 

新しいビジネスを行う前にしっかりリサーチするのは大切ですからね。この記事では、エッジジャパンやEDGEの評判について調査してので、新しいビジネスをやってみたいと思っている方、EDGEに興味がある方はぜひ最後まで読んで参考にしてください。

 

エッジジャパン(EDGE)は簡単に稼ぐことが可能なビジネス

そもそもエッジジャパン(EDGE)ってなに?と思っている方がほとんどだと思うので、まずはエッジジャパン(EDGE)の概要について紹介していきます。

 

エッジジャパン(EDGE)は、簡単にすぐ稼ぐことができるとYouTubeやメディアで話題になっているビジネスです。

 

スマートフォンがあればすぐに始めることができますし、毎日7万円の収入が見込めると言われています。毎日7万円の収入って考えられないですよね。月収に換算すると217万円になります。桁が違いすぎてびっくりしました。

 

毎月200万円以上の収入を得ることができたら皆さんはどうしますか?私だったらとりあえず会社をやめますね。得られた収入をさらに投資などに回して全く働かなくてもいい収入スタイルを作りたいです。

 

でも1日7万円の収益と聞くと正直怪しさも感じてしまいます。難しい知識やビジネスの経験がないとできないのかなと思ったのですが、そんなことはないみたいです。

 

私たちが行うことはスマートフォンでマイページにアクセスしてスイッチを入れるだけ。たったこれだけで良いみたいです。これならこれまでビジネスを行ってきたことがない人でも簡単に始めることができそうですよね。

 

エッジジャパン(EDGE)では、実際に配当を手にするまでの時間が短いと言われています。一体どれくらいの時間なのかと思って調べてみたところなんと最短1日であることがわかりました。

 

ネットビジネスなので最低でも3ヶ月くらいは収益が出るまで我慢しないといけないのかなと勝手に思っていたのですが1日ってすごいですよね。たった1日で収益を手にすることが可能ならやってみたほうがいいなと思いました。

 

エッジジャパン(EDGE)は、幅広い世代から支持されているそうなので再現性も高いのではないでしょうか。

 

今なら体験版EDGEを受け取れる

エッジジャパン(EDGE)の公式サイトを確認してみたところ、今なら3万円相当のプレゼントを上受け取ることができるようです。さらに10万円チャージ済みの体験版EDGEを全員に無料配布しています。

 

体験版EDGEの無料配布は100名限定となっていて、私が見た時は残り数名でした。皆さん興味を持って登録しているみたいですね。

 

「体験版EDGEを受け取って毎日7万円の配当を獲得!」と書いてあったので、体験版でもしっかり収入を狙えるようです。

 

エッジジャパン(EDGE)をやってみた人の評判

さらにエッジジャパン(EDGE)の公式サイトを見ていると、実際にエッジジャパン(EDGE)をやってみた人の評判が掲載されていました。

 

加賀美さんの写真

画像引用:エッジジャパン(EDGE)公式サイト

 

どのような経緯でエッジジャパン(EDGE)を始めて、やってみた感想はどうなのかな?と思ったのですが掲載されているのは得られた収益とざっくりとした期間だけでした。もう少し生の声が書いてあれば運用を検討している人には親切ですよね。

 

ですが、エッジジャパン(EDGE)をやってみて200万円の利益を手にしているのは驚きです。運用期間数ヶ月で、総利益数百万円とありますが利益は200万円以上あるってことですかね?

 

書き方が曖昧すぎていまいちピンときません。お金が振り込まれているのはわかるのですが、口座の写真だと本当にエッジジャパン(EDGE)で得た収益なのか少し怪しさを感じてしまいます。

 

畠山さんの写真

画像引用:エッジジャパン(EDGE)公式サイト

 

エッジジャパン(EDGE)をやってみた畠山さん。運用期間1年で1,000万円以上の収益をえることに成功しています。エッジジャパン(EDGE)を始めてから何ヶ月くらいで収入が100万円を超えてきたのかなど気になるポイントがたくさんありますね。

 

働かなくても年収1,000万円以上を狙えるなんてかなり夢があるし、めちゃくちゃうらやましいですよね。私もエッジジャパン(EDGE)に挑戦してみたくなりました。

 

エッジジャパン(EDGE)を運営している企業は株会社EDGE

1日に7万円が狙えるエッジジャパン(EDGE)ですが、一体どのような企業が運営を行っているのか気になりますよね。

もちろん運営を行っている企業の調査も行いました。そこでわかったのがエッジジャパン(EDGE)を行っている企業が「株式会社EDGE」であるということです。

 

株式会社EDGEは、佐藤智樹氏が代表を務めています。株式会社EDGEの公式ホームページを検索したのですが見つけることができませんでした。

 

エッジジャパン(EDGE)の特定商取引法に基づく表記に株式会社EDGEの記載があったため、そちらを確認したところエッジジャパン(EDGE)に関する新しい情報を見つけました。

 

エッジジャパン(EDGE)は仮想通貨を使うビジネス

エッジジャパン(EDGE)の公式サイトにはスマートフォン1台でできる、1日7万円の収益が狙えると書かれていました。しかし具体的に何を使って収益を狙うのか書かれていません。

 

勝手にネットビジネスなのかな?と思っていたのですが、特定表取引法に基づく表記には以下のように書かれていました。

 

EDGEは仮想通貨(主にBTC)のアービトラージを自動で行うシステムであり、パソコン、タブレットスマートフォン等の端末で利用可能です。
アービトラージとは、同一の価値を持つ商品の一時的な価格差が生じた際に、割高な方を売り、割安な方を買うことで差額分の利益を得る取引のことです。


本商品は合計5つの取引所を利用し、一回の取引を約0.1秒で完了することが可能です。

引用元:EDGE特定商取引法に基づく表記

 

正直これまでビジネスを行ったことがない人、仮想通貨に詳しくない人からするとなんのことなのかさっぱりわからないですよね。

 

これらの内容を本当にスマートフォンだけで完結することができるのかな?と疑問に感じてしまいました。

 

【まとめ】エッジジャパン(EDGE)の評判は良さそうだが少し怪しいかも

今回は話題になっているビジネス「エッジジャパン(EDGE)」を紹介しました。スマートフォンだけで1日7万円の収益が狙えるなんてかなりいいビジネスだと最初は思いました。しかし実際にやってみた人の評判を見ると生の声が書かれていないのが気になりましたね。

 

エッジジャパン(EDGE)の特定商取引法に基づく表記を見てみるとビットコインを使うことがわかり、難しい言葉が並んでいたので本当に初心者でもやっていけるのか心配ですね。

 

しっかりと収益を得ることは可能なようですが、再現性がどれくらい高いのか、初期投資はいらないのかなど不明な点が多すぎるので若干怪しさを感じてしまいました。興味がある方は挑戦してみてもいいと思いますが、個人的にはやめておいたほうが良いなと思いました。

 

皆さんの参考になると嬉しいです。