ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

オンライン収入NEXTを半年やってみた感想!怪しい詐欺は嘘だったと確信

オンライン収入NEXTは1000名以上がすでに不労収入を獲得している副業案件であり、広告からのみ参加できるレアなプロジェクトです。

 

今回は、半年やってみたリアルな感想をお伝えしたいと思います。

 

みなさんもよかったら、参考にしてみてくださいね。

 

オンライン収入NEXTは残高確認のみで不労収入が狙える案件

f:id:business_tree:20210717232221p:plain

オンライン収入NEXTと書かれた画像

オンライン収入NEXTは、毎日残高確認するだけで月50万円もの不労収入が狙えてしまう案件です。これは嘘ではなくて本当の話!!

 

 

半年やってみた私は、不労収入があるのとないのとの違いを嫌っていうほど実感しまくっています。

 

 

投資の知識や経験、スキルは全く必要ないので、ネットビジネス初心者でも簡単に始められるのが最大の魅力。

 

 

仕組み構築の設定には3時間程度かかりますが、丁寧なマニュアルがあるので安心して初期設定できるので安心です。普段からスマホやPCやってる人なら、スムーズに進められます。

 

 

参加前にWEBセミナーを受講すれば、オンライン収入NEXTの仕組みや経済時事など、役立つ情報を複数得られるので受けてみてください。こちらのセミナーは、口コミでの評判も上々。私自身、かなり為になったセミナーです。

 

 

オンライン収入NEXT半年やってみた感想

 

オンライン収入NEXTを始めたばかりの頃は、1日8,000円前後の不労収入を得ながら少しずつでも生活の質を上げたいと割と必死でした。

詳しい内容はこちらの記事を読んでみてください。

 

 

半年続けた今では、隙間時間を活用して残高確認するだけで月60万円前後狙えるようになり、継続して稼ぎ続けられているということで精神的に大きな余裕もできました。

 

 

本当にアプリ開いて残高確認するだけなので、全然負担になっていません。これなら1年、5年、10年とこれから先も続けていけそうです。長期的に不労収入を得たいと考える人には全力でおすすめしたいプロジェクトになります。

 

 

続いては、私がオンライン収入NEXTを半年やってみて、どれだけ人生が豊かになったのかみなさんにお伝えしますので、ぜひ読んでみてください。

 

オンライン収入NEXT半年やってみた変化①ペットを飼い始めた

f:id:business_tree:20220219155727j:plain

上を見上げるヨークシャーテリアの画像

 

オンライン収入NEXTを始めて半年。今は大切な家族と一緒に毎日楽しい日々を過ごしています。

 

 

不労収入という形で月60万円前後の収入が上乗せして入ってくるようになったので、少し生活にゆとりが生まれました。

 

 

そこで、念願のペットを飼うことにしたんです。大きな出費になりましたが、オンライン収入NEXTの不労収入のおかげで現金一括で全て支払えました。ペットグッズも一通り買い揃えられたし、高級フードやおやつも1ヶ月分買えて満足です。

 

 

ペットショップでよく、購入の際はローン払いもできると書いてあるのですが、何となく生き物をローン組んで購入することに抵抗があって。先延ばしにしていたので、良いタイミングでペットを飼えたのかなと思います。

 

 

まだ子犬なので小さくていろいろとお世話も大変ですが、これからこの子と色んな思い出を作っていきたいです。

 

オンライン収入NEXT半年やってみた変化②髪質改善専門サロンに通い出した

f:id:business_tree:20220219155950j:plain

サロンで美容師に洗髪してもらっている女性の画像

オンライン収入NEXTを始めて半年、私の髪は潤いたっぷりのツヤ髪になりつつあります。毎日のブラッシングが楽しみでたまりません。

 

 

私の髪質はパサパサでごわつきやすいため、丁寧なヘアケアが必須なんです。少しヘアケアをサボっただけで、すぐにボサボサで清潔感ゼロの見た目になってしまうのが悩みでした。

 

 

でも、お金がかかるので定期的なサロン通いは初めから諦めてたんです。

 

 

今は経済的にもかなり余裕ができたので、口コミの評判も良いと言われている「東京美髪研究所」さんに定期的に通い始めました。

 

beauty.hotpepper.jp

 

1回の施術が約2万円する「ミネコラトリートメント」、先日行ってきたばかりなのですが初回ですでに髪質に変化が出ているような気がします。

 

 

「ツヤ髪」という言葉を信じてこれまで市販のヘアケアアイテム、いろいろ試しても改善されなかった手ごわい髪。この美容室のケアのおかげでかなりツヤ髪に近い髪質になっています。

 

 

髪の毛に艶が出ると、鏡に映る自分の姿も輝いて見えるといいますか。コロナ禍のお家時間に刺激を与えてくれるんですよね。

 

 

「ちょっと今日はちゃんとメイクしてみようかな」ってなる日が増えてきてて、自分でも驚いてます。眉とか軽く描くだけなんですけどね(笑)

 

 

オンライン収入NEXTとの不労収入がなかったら、絶対通えてない美容室なので、自分自身の価値が高くなったようが気がしています。おしゃれなインテリアで店内の雰囲気も素敵な美容室です。

オンライン収入NEXT半年やってみた変化③遠隔ヒーリングを受け始めた

f:id:business_tree:20220219155730j:plain

宇宙のようなパープルな色合いの画像

オンライン収入NEXTを始めて半年。不労収入でメンタル部分のケアを受けて、徐々に体の不調がなくなってきています。

 

 

私が始めたのは今話題の「遠隔ヒーリング」です。

 

 

初めは怪しいと思ってたのですが、メディアでも結構取り上げられていることを知って思い切って受けてみました。費用はどのサービスを利用するかで全然変わってきます。

 

 

私は5,000円支払って試しに手から体中にエネルギーを取り入れて、さまざまな悩みを改善に導くことが期待できるレイキ・ヒーリングを受けました。

 

 

初めて遠隔ヒーリングを受けましたが、ずっと悩んでいた身体の不調が少し軽くなったような気がします。

 

 

「怪しい」「大丈夫なのか」と不安に思いながら受けてしまうと、本来の効果を発揮できないらしいです。なので、無の状態で受けました。

 

 

オンライン収入NEXTの収入がなければ、きっと「遠隔ヒーリング」を受けてみようときっと思わなかったと思います。

 

 

お金に余裕があると、自分のメンタルケアにも値段を気にすることなくお金をかけられる。コロナ禍で精神的に疲弊している私にとってはかなり、良い変化でした。

 

オンライン収入NEXT半年やってみた変化④お取り寄せスイーツを楽しむようになった

f:id:business_tree:20220219174008j:plain

いちごタルトの画像

オンライン収入NEXTを始めて半年。お取り寄せスイーツを月1で楽しむようになりました。しかも、訳ありスイーツだけじゃなくて、少し高めのスイーツも値段も気にせずお取り寄せできるようになっちゃったんです。

 

 

メディアで話題の商品も気兼ねなく買えるようになって、かなり幸せ。

 

 

オンライン収入NEXTを始める前だったら、出せて1,500円くらいでした。月60万円もの不労収入を得られるようになった今では1万円前後の高級スイーツ食べる頻度が増えて、舌が肥えてしまうという嬉しい悩みが出てきています(笑)

 

 

いつまでも健康でいたいので、ほどほどにお取り寄せスイーツはこれからも楽しんでいきたいです。

 

オンライン収入NEXTの詳細はこちらから

 

今回は、オンライン収入NEXTを半年やってみた感想をお伝えしました。

 

大切なペットとのかけがえのない時間、セルフケアする時間、好きなものを値段を気にせずお取り寄せできる環境。

 

自分が欲しくても憧れで終わっていたものが、オンライン収入NEXT始めて半年で次々と実現できて今、私はとても幸せです。

 

 

今回、ご紹介したオンライン収入NEXT。少しでも興味がある人は

 

オンライン収入NEXTについて詳しく解説した記事

 

こちら読んでみてくださいね。また、生活に変化があったら、ブログ更新したいと思います。