ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

投資家KOJI氏の「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」を投資ド素人の僕が解説!セミナー体験談&口コミも

「今よりも収入を増やしたい」「将来に備えたい」漠然とでもいいので、そう思っている人におすすめしたい投資案件があります。

投資家KOJI氏が企画する「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」というもので、

  • 初期費用ゼロ
  • 投資に関する専門知識&経験ゼロ
  • 口コミでの満足度高め

と魅力たっぷりの投資案件なんです。

「これは良さそうな投資案件だな」と気になって調べていると、ちょうどセミナーを無料開催していたので、思い切って参加してきました。(※あくまで僕が調べた時点での情報です)

ちなみに僕は、仮想通貨の投資案件に関してはド素人です。

とにかく投資経験が浅い僕なのですが、このブログで「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」に参加してみてどうだったかのかをみなさんにお伝えしたいと思います。セミナーへの参加を迷っている人は、参考にして頂ければ幸いです。

投資家KOJI氏について

f:id:business_tree:20210714165712j:plain


「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」を企画する投資家KOJI氏がどんな人物なのか、まずは紹介しておきます。

留学をきっかけに投資家を目指すことを決意

僕が参加したセミナーでは、動画を通してKOJI氏の話を聞くことができました。引き締まった体と爽やかな雰囲気からぱっと見、「スポーツマンっぽいな」という印象を受けました。

セミナー参加後に彼について調べてみると、僕の予想は見事に的中していたんです!

KOJI氏はもともとサッカー選手を目指していたらしく、単身でアルゼンチンへ留学していたみたいです。そこで、彼の今の仕事である「投資家」を志すことになる素晴らしい出会いがあったんだとか。

投資家となった今でもサッカーは趣味として続けているらしいです。引き締まった体でスポーティーな雰囲気が漂っている謎を、しっかり解決できたのでホッとしました。

誰もが始めやすい投資案件を企画する投資家

KOJI氏は現在、8,000人以上の生徒を抱えています。そのワケは、誰もが始めやすい投資案件を数多く企画してきた彼の姿勢にあるようです。

僕みたいなド素人が投資を始めるとなると、

  • 専門知識や経験がないからやっても失敗するに違いない
  • 投資はお金が有り余っている人しかできなさそう
  • 安全な案件の見極め方がわからないからカモにされそうで何となく怖い

といったさまざまな不安を解消することから始めなければいけません。

でも、KOJI氏は投資を始めるうえで投資初心者が障壁になりやすいあらゆることを取っ払った投資案件を企画してくれるみたいなんです。

  • 初期費用ゼロ
  • 投資に関する専門知識や経験は必要なし
  • 案件によっては上場保証がある(※始める前に要確認)

誰もが始めやすい投資案件を意識した内容になっているので、「投資やったことないから不安」という人を中心に大きな支持を得ているみたいです。

KOJI氏自身は投資家として大成功しているのに、なぜ誰でもできるような投資案件を企画するのか。疑問に思った人もいると思います。次からは、そのワケを見ていきましょう。

病気を患ったことで人生観が一変

KOJI氏は、自身が病気を患っていることを公言しています。心臓病のなかでも難病ということで、今のところ治療法は見つかっていないんだそう。

彼は「これから自分はどう生きればいいのか」と考えたとき、「貧しい人を救いたい」と思ったようです。

これを機に、KOJI氏は投資経験や持っている知識に関係なく、誰もが始めやすい投資案件の企画に尽力します。最近は、コロナショックにより所得格差も以前よりも広がっていることから、その思いはさらに強くなっているそうです。

無料セミナーは怪しくないのか

f:id:business_tree:20210714170735j:plain


セミナーの体験談に進む前に、先ほどお伝えした「無料セミナー」という言葉が引っ掛かっている人もいるかと思います。

先に言っておくと、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーに僕は参加してみましたが、怪しいと思うようなことは特にありませんでした。詳細をここでお伝えします。

高額の商材を案内されなかった

怪しいセミナーでは、初めはノウハウなどを教えてもらえます。でも、最終的には数十万もする高額商材を案内されるというパターンが多いです。

これは、ネットビジネスに興味がある方であれば何となくでも知っているかと思います。怪しいセミナーでは結構あるあるみたいですね。

僕が参加したセミナー「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」では、高額の商材の案内は一切ありませんでした。

セミナーの流れを記録しておいたので、ここで共有したいと思います。今回は、オンラインでの開催でした!

  1. 投資のマインドセットについて
  2. 投資家KOJI氏の講演(動画出演)
  3. グループワーク
  4. キャンペーンの説明
  5. グループワーク
  6. 参加者限定特典のアナウンス
  7. 個別相談会

執拗な勧誘はなかった

「無料セミナーだと有料案件への勧誘がすごそう」といった不安を抱えている方もいますよね。僕は勧誘されたら断るのが苦手なタイプなので、その気持ちすごくわかります。

セミナー「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」では、執拗な勧誘はありませんでした。参加者限定特典のアナウンスの際に、「勧誘あるかも」と思っていましたが全くなかったですね。

100%儲けられるなど言い切る説明はなし

ネットビジネス系の無料セミナーは、「100%儲かります」と言い切るタイプの説明が多い印象が個人的にあります。

ところが、セミナー「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」では、「参加すれば毎月絶対40万円稼げます」といった説明はありませんでした。

以上のことから、セミナー「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は無料ではあったものの、怪しいセミナーではないことが理解できたかと思います。

もちろん、無料セミナーのなかには怪しい案件や詐欺案件も紛れ込んでいます。投資案件を選ぶ際は、慎重に見極めることを忘れないでくださいね!

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の口コミを紹介

f:id:business_tree:20210714171815j:plain


「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は「怪しいセミナーではない」というのがわかったところで、次に多くの方が気になることと言えば口コミですよね。僕がセミナー参加前に調べたときに、特に印象に残った口コミを抜粋しましたので読んでみてください。

30代・男性・フリーランス

フリーランスという職業柄、仕事の保障がないことから先のことを考えると不安で仕方がありませんでした。「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、投資が初めてでも無理なく始められるということで自分にぴったりだと思いセミナーに参加しました。まずは無理のない金額から始めて、徐々に不労所得獲得に向けて頑張ってみたいと思っています。

40代・男性・会社員

働いている会社で希望退職者を募っており、自分も退職しようかと迷っているときでした。「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーの参加者を募集しているということで、「毎月40万円」というキーワードに惹かれてスグに申し込んだことを覚えています。オンラインでの開催でしたが、ツール操作も丁寧に教えてもらえてスムーズに参加できました。会社を退職して、仮想通貨投資で稼ぎながら生活する人生も検討中です。

20代・女性・専業主婦

家にいながら稼げる仕事を探していると、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」に運良く出会うことができました。投資は全くやったことがなかったのですが、数多くの実績とノウハウを持つKOJIさんが企画した案件ということで、まずは話だけでも聞いてみようと軽い気持ちでセミナーに参加したんです。まだ始めるかはわかりませんが、同世代の投資仲間ができてとりあえず参加して良かったなと思っています。

50代・女性・自営業

老後に向けた資金づくりのために、情報収集の目的でセミナーに参加させていただきました。分からないことがあれば何でも質問できる雰囲気で、とても良かったです。仮想通貨投資に関してそれまで候補に入れてはいなかったのですが、今後将来性が高いということだったので検討してみようと思います。ありがとうございました。

口コミから、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーにはさまざまな年齢層の方が参加していることがわかるかと思います。投資初心者であっても、参加しやすいセミナーであるため、口コミでも人気が拡大中なんでしょうね。

次からは、僕がセミナーに参加して刺激を受けたことをいくつか紹介します。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーで刺激を受けたこと3選

f:id:business_tree:20210714172632j:plain

 

セミナー「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」に参加してみましたが、投資ド素人の僕にとって目からウロコな情報ばかりでした。そのなかでも、特に刺激を受けたことを3つ、ここで紹介したいと思います。

97%の人が投資に必要性を感じているという事実

少額投資の認知度が世間に広まったことで、以前と比べて投資をやっている人は増えましたよね。でも、僕みたいな投資ド素人だとどうしても投資に対して「リスク高そう」「怪しい案件が多そう」とマイナスイメージを抱いてしまう人も多いわけなんです。

セミナーでは、97%の人が投資に必要性を感じているということだったのですが、これには驚く半面、地味に納得しました。

確かに、「投資をやってみたい」と思っても、マイナスイメージのほうが打ち勝ってしまい、始められずにズルズルと今に至るという人は日本中にたくさんいるんじゃないでしょうか。

「やってみると新たな可能性を掴めるかもしれない」と思いながらも、「失敗した時に考えられるリスクが怖い」と実践できずにいる人。もちろん、僕もその1人なんですけどね。

「仮想通貨は危険」と考えることで可能性を潰してしまっている

セミナーでは、仮想通貨に関するイメージについても話がありました。

日本でも仮想通貨の認知度は高く、多くの人が仮想通貨投資をやっています。ですが、人によっては「仮想通貨は危険」というイメージが強く、投資先として選ばない人も多いということでした。

実際は、仮想通貨の代表格であるビットコインは海外送金の速度が速いことから、企業が参入する事例も増えているんだとか。セミナーを受けて、仮想通貨は危険なのではなく、将来性が十分あるものだと僕自身の考えが変わりました。

投資で儲けたいなら自分で行動し学ぶことが大切

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、投資経験や持っている知識に関係なく始められる投資案件です。ですが、月40万円、50万円と継続的にまとまった利益を狙うためには、自分で行動し学ぶ姿勢が大切であるということでした。

僕はたまたま、投資家KOJI氏が手掛ける案件を知ることができましたが、一歩間違えれば詐欺案件を投資先として選んでしまっていた可能性も十分あります。

というのも、ネット社会では自分の商品に誘導するために、ターゲットとなる案件を悪評しネット記事にする人が存在するみたいなんです。

何も知らなければ、ネットでの評判を信用してしまい、最終的には騙されてしまうという最悪なシナリオが現実になる可能性も十分あります。

投資先となる案件を選ぶ際は、

  • ネット上の評判や記事を100%信じないこと
  • 実際にセミナーに参加して自分で判断すること

この2点を実践することを僕は強くおすすめします。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)で不労所得を狙うステップまとめ

f:id:business_tree:20210714173240j:plain


「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」は、ポイントを押さえて取り組めば、毎月40万円、50万円とまとまった利益が十分狙える案件です。どうすれば、不労所得を狙えるのか見ていきます。

セカンドオーナーになる

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」で不労所得を狙うには、仮想通貨取引所のセカンドオーナーにならなければいけません。なり方はとても簡単です。

「BCASTという仮想通貨を保有する」たったこれだけ満たせば、OKなんです。

セカンドオーナーになるとこんなメリットが得られます。

  • 特殊ペイアウト率を適用してバイナリーできる
  • 底値でBCASTを入手できる(1枚10円)

どちらも、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」経由でセカンドオーナーにならなければ得られないものです。参加者は、この2つをうまく活用しながら先行者利益を狙っていくことになります。それぞれ、簡単に説明してきますので読んでみてください。

バイナリーで儲ける

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」で継続的に月40万円以上の利益を狙いたいのであれば、バイナリーで利益を狙う方法は理解しておきたいところです。

バイナリーとは

価格相場が決まってから数秒後数分後に価格が「上がるか下がるか」を予想する取引です。ポイントを以下にまとめました。

  • 選択するペイアウト率が低いと利益を得にくい
  • 勝率は2分の1
  • 24時間365日取引できる
  • 天気予報と同じくらい予想が的中しにくい

また、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」で適用されるペイアウト率は、BCASTの保有枚数によって変動します。

RANK1:5万枚→1.9倍
RANK2:10万枚→2.0倍
RANK3:30万枚→2.1倍
☆多くの金融機関が設定するペイアウト率は高くても1.8倍

理論上はどうなるか、サクッとシミュレーションしてみますね。

掛け金10万円、取引回数は1日4回、適用ペイアウト率は2.1倍(最大倍率)
でバイナリーしたとすると、

勝った回数:2回
10万円×2.1倍=21万円
1回あたりの利益は、
21万円―10万円=11万円
2回勝ったら
11万円×2=22万円

負けた回数:2回
-20万円

つまり、上記の条件で4回勝負した場合の利益は2万円となります。

バイナリーオプションの特性上、勝率は2分の1と変わりません。そのため、理論上は勝負し続けるだけで、利益が生まれ続けるわけですね。

上場したタイミングで儲ける

「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」では、BCASTが上場したタイミングでも儲けるチャンスがあります。

保有するBCASTを手放すことで、資産を簡単に増やせるチャンスを獲得できるんです。

ただし、儲けられる金額は、参加者がどれだけBCASTを保有しているかによって異なります。基本的には以下のことさえ守っていれば、上場したタイミングで資産を増やしても特に問題ありません。

必ず手元に一部BCASTは残しておくこと

このことを忘れて、持っているBCAST全て手放してしまうと先行者利益を活用して不労所得を得ることはできなくなってしまいます。十分注意しましょう。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)で未来を変えよう

今回は、「毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)」のセミナーに投資ド素人の僕が参加してみてどうたったのかを体験談をメインにお伝えしました。無料で参加できるかどうかは、正直なところタイミングにもよるかと思います。

この投資案件はとにかく、投資経験がない人でも始めやすいように工夫してあります。投資初心者にはぜひおすすめしたいです。気になる人は、まずは登録してみてはどうでしょうか。
登録ページはこちら