ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

マネパンの副業は稼げるのか?口コミや創設者KATOについても詳しく解説

今回紹介するのは、副業なのに稼げると噂になっているマネパンです。この記事を書くまで、実はマネパンについて知りませんでした。しかし、実際にどのようなビジネスを行なっているのかを調べていくうちにマネパンに興味が湧いて、私もマネパンを始めることにしたので、その経緯についても話していこうと思っています。

もちろん実際に副業を行っている方の口コミや、マネパンを作り上げた投資家で代表のKATOについてもご紹介していきます。

マネパンを知ったきっかけは?

まず私がマネパンを知ったきっかけは、友人からの紹介でした。その友人は、自身で会社を経営しながら趣味感覚で投資も行っています。私とは違ってマルチな才能を持っているので、始めに紹介された時は、「経営者だから投資だって上手に運用できるんだろ。」と思いました。

しかし、友人から詳しく話を聞いてみると、1日2分の作業で収益を手にすることできる。投資初心者、副業未経験でも簡単に始めることができる。と言うので、詳しく知りたいと思いマネパンのHPにアクセスしてみました。

マネパンなら副業初心者でも収益を手にできる!?

f:id:business_tree:20210416142834p:plain

マネパンのHPを見た時に一番始めに目に飛び込んでくるのが、「たった2分で毎月80万円の衝撃をあなたに」の文字。2分で毎月80万円の収入を目指すことができるのか?と思ったのですが、マネパンなら現実的に可能なようです。ここで、マネパンの概要をまとめたものを見てみましょう。

マネパンの概要

  • マネパンは投資家のKATOが構築した投資システムの名前
  • 副業初心者でも簡単に投資を運用することができる
  • 投資の知識ゼロでも始めることができる
  • 5,000円でも投資を始めることができる
  • 作業を行うのは1日2分でOK
  • 投資システムの秘密を300名に教えてくれるキャンペーン実施中

先ほどから話しているマネパンは、投資家KATOが開発した投資システムの名前なのですがこのシステムの仕組みが本当にすごい!マネパンがあれば、小学生でも投資を始めることができると思うくらい画期的なものなのです。

そして、作業時間が1日2分で済むことも個人的には、かなりポイントが高いです。1日2分の作業で済むので、電車を待っている間や仕事の合間にパパッとできてしまうなら全く負担がかからず副業を行うことができます。

こんなに魅力的なマネパンですが、さらに深掘りしてどのような仕組みでお金を稼ぐことができるのかを説明していきます。

マネパンなら売買のタイミングをメールでお知らせ

副業初心者でも簡単に投資を運用できる最大の理由が、投資家KATOが作り出した投資システムです。このシステムは、投資で一番重要な売買のタイミングをメールでお知らせしてくれます。

メールが来た時にだけ作業を行えばいいので、メールが来ていない時には特にやることはありません。投資の勉強をする必要もないので、とても楽ですよね。ちなみに、メールには「売る」「買う」の作業内容が書かれているので、その指示に従ってボタンを押すだけで毎日収入を手にすることができてしまいます。

マネパン代表で投資家のKATOとは?

f:id:business_tree:20210416161002j:plain

先ほどからたびたび登場しているKATOですが、マネパンの代表を務めている投資家です。これまで投資を25年以上行っており、ビジネスにも精通している人物。確かな手腕とワールドワイドな人脈で、日本のみならず世界中で活動を行なっているそうです。

KATOが代表を務めるコミュニティの生徒数は、なんと8,000名を突破しているそうで多くの人からの支持を集めていることがわかります。そしてKATOは、年齢や学歴、副業の経験の有無に関係なく誰でもすぐに始めることができる再現性の高い情報を共有してくれるそうなので、多くの人から支持されているのではないかと思いました。

【口コミまとめ】あなたはマネパンでいくら稼いだ?

f:id:business_tree:20210416161635p:plain

パーナル総合研究所が2019年2月に発表したニュースリリースによると、副業をしている人が得ている月収の平均は6.82万円だそうです。

この金額を見ると、「副業だからまあ妥当な金額だよね。」と思ってしまいがちですが、マネパンで行う副業は桁違いの収益を得ることができるそうです。実際に口コミとしてあったものを一部抜粋して紹介します。

20代女性

これまで副業経験もなく、ビジネスも行ったことがない私でしたが、これからは自分でお金を増やさないといけない時代だと友人から勧められてマネパンを始めることにしました。

メールが来たときに作業を行うだけで、毎日約10万円が手元に入るなんて信じられません。作業にも慣れて今は10秒くらいで終わってしまいます。これからも継続的に収入を得るためにマネパンで投資を行っていこうと思います。

60代男性

定年退職して第二の人生を楽しもうと思っていましたが、コロナの影響で退職金が思ったよりもらえず老後に不安を抱いていたときに知ったマネパン。スマートフォンの操作で収入を得ることができるならと思い始めたのですが、どんどん収益が増えて今では1回の操作で25万円程度稼ぐことができています。

マネパンと出会って、老後の不安が無くなりました。稼いだお金で孫にたくさんプレゼントを買ってあげようと思います。

 マネパンで副業デビューした方の口コミを紹介しました。お二人とも、かなりの金額を稼ぐことができているので一般的な副業の月収の差は明らかだと思います。

マネパンに参加するための条件とは?

こんなに魅力的なマネパンですが、参加するためには入会金を支払わなければいけないのかと思ったのですが今なら無料でマネパンの概要を知ることができるそうです。将来的には有料販売を予定しているそうなので、今がチャンスではないでしょうか。

マネパンへ参加はLINEから 

面倒な書類などを一切用意することなく、マネパン公式LINEとお友達になることで、参加は完了です。お友達になる前に実は、登録の条件が一つだけあったのですが、それは「1日2分、真剣に実践できる人」でした。

有益な情報を受け取っただけで終わりではなく、そこから実践して成果を出して欲しい、マネパンに参加している方全員が利益を出せるようにLINEで徹底サポートもしてくれるのでかなり心強いなと思います。

実際にマネパンに参加してみた

f:id:business_tree:20210416162326p:plain

ということで、私も実際にマネパンに登録をしてみました。すると写真にあるメッセージが届きます。いくつかURLが添付してあるので、順番に見てみると動画でマネパンについて学ぶことができました。

マネパンの概要意外にも、仮想通貨やこれから行うべきビジネスなどについてもKATOがしっかりレクチャーしてくれるのでかなり見応えのある動画となっています。わからないことがあってもLINEで相談に乗ってくれるので、安心しました。すでに投資経験のある方は、さらに上を目指せる内容も掲載されていましたのでそちらを確認してみてください。

まとめ

マネパンならビジネス経験の有無に関わらず、簡単に収入を得ることが可能だということがわかりました。投資を始めてみたいと思っても、いきなり運用をすることは難しいですし、それなりに資金も必要だと思っていました。

しかし、マネパンなら数千円単位で運用を始めることができるので気軽に始めることができてとてもいいなと思います。これから私も本格的に運用を行っていくので、毎日どれくらいの収益を上げることができるのかとても楽しみです。

気になる方はぜひマネパンのHPから参加してみてください。

マネパンHPはこちらから