ビジネスの木

会社員をしながら副業で毎月60万円ほど稼ぐ。ビジネスに関する様々な情報を提供します。読者がふと立ち寄る木陰のようなビジネスブログを目指します。

2OCでバイナリーを1日4回!軍資金10万円で始めて叶うライフプラン計画

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で投資を始める人が最近増えているみたいですよ。何でも仮想通貨の1種であるBCAST(ビーキャスト)をパスポート代わりに、反則級のペイアウト率でバイナリーできるからまとまった利益を狙いやすいんだとか。

「人生一発逆転したい」「フツーじゃ物足りない」それって自分かもと思った人はぜひ、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のバイナリーに挑戦してみる価値アリですよ。

今回は「1日4回&軍資金10万円」という条件で2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のペイアウト率を適用してバイナリーした場合、どんなライフプラン計画が立てられるのか紹介したいと思います。

バイナリーオプションの基本をおさらい

f:id:business_tree:20210407211927j:plain

バイナリーオプションとは、仮想通貨の為替ペアと仮想通貨を用いた取引のことです。24時間365日取引できるため、1年間毎日取引することもできます。

価格相場が1度決まったら次は上がるか下がるかを予想するゲームのようなものですので、初めてやる人も割とすんなりと始めやすいのが特徴です。勝率は50%。

シンプルなルールだからこそ、「次は勝てるかも」と辞め時が分からなくなり利益を獲得できないといった難しさもバイナリーオプションにはあります。利益を狙いやすい取引をするには、ペイアウト率が高い金融機関を選ぶことが大切です。

ちなみに、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で適用されるペイアウト率は最大2.1倍となっています。倍率はBCASTの保有数によって変動する点も頭に入れておきましょう。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でBCASTを保有するまでの流れ

f:id:business_tree:20210407211937j:plain

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で反則級のペイアウト率でバイナリーするには、BCASTを保有しなければいけません。ここからは、どうすればBCASTを保有できるのか流れを紹介します。

  1. 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のセミナーを受講する
  2. 2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由でBCASTを入手する

たった2ステップで、最大2.1倍のペイアウト率でバイナリーできるようになります。(※倍率はBCASTの保有数によって変動します)

また、BCASTは仮想通貨取引所 bitCastle(ビットキャッスル)へ上場間近と言われています。上場後はBCASTの価値は5倍になるように設定されていますので、そのタイミングで保有するうちの一部を売却して資産を増やすのもOK。

ただし、保有する全てのBCASTを売却すると、最大2.1倍のペイアウト率でバイナリーできなくなります。売却する際は、手元にBCASTを少し残すことを意識してください。

シミュレーションスタート

バイナリーオプションの基本をおさらいしたところで、本題に入りたいと思います。今回シミュレーションする条件は、(1)1日4回のバイナリー(2)軍資金は10万円でしたね。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のペイアウト率の最大倍率2.1倍でバイナリーすると、どれくらいの利益が見込めるのか見ていきましょう。少しでもシミュレーションを身近に感じられるように1日、1年間(365日)と分けて見ていきます。

1日で見込める利益をシミュレーション

バイナリーオプションの勝率は50%ですので、4回勝負の場合は勝つ回数が2回、負ける回数が2回となります。

2回勝った場合
1回あたりの利益は
10万円×2.1倍=21万円⇒利益は11万円
2回勝てば
11万円×2回⇒利益は22万円
2回負けた場合
1回当たりの損益は⇒-10万円
2回負けると
-10万円×2回⇒損益は-20万円

つまり、1日4回のバイナリーで見込める利益は2万円となります。1日で2万円の利益を獲得できれば、今の生活が少し豊かになるという人も多いのではないでしょうか。

1日4回だと会社員だったら始業前に1回、昼休憩に1回、終業後に1回、就寝前に1回といったペースだったら無理なく続けられそうですよね。

1年間続けて見込める利益をシミュレーション

1日で2万円の利益が見込めることが先ほどのシミュレーションで分かりました。それでは1年間、同条件のバイナリーを続けるとどれくらいの利益が見込めるのかも見ていきましょう。

2万円/日×365日=730万円

1年間毎日4回のバイナリーを軍資金10万円で続けると、730万円の利益が見込めるんですね。

大手転職サイトDODAが2020年12月7日に公開したデータによると、日本全体の平均年収は409万円となっています。(出典:転職サイトDODA平均年収ランキング(平均年収/生涯賃金)【最新版】』)

それを考えると1年で730万円の利益を獲得したとしたら、給与が平均年収程度だったとしても富裕層の生活が送れます。

730万円という金額は、年収で考えれば大企業の部長クラス!

高い利益が見込めるのは、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の反則級のペイアウト率が適用できるからこそだといえるでしょう。

ライフプランはどれだけ変わるのか

f:id:business_tree:20210407214314j:plain

先ほどのシミュレーションで、軍資金10万円で1日4回のバイナリーを2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の特殊なペイアウト率を適用して1年間続けると730万円の利益が見込めることが分かりました。

この場合、どのようなライフプランが立てられるのでしょうか。モデルの年収を409万円と設定して見ていきましょう。

ハイグレードな家に住める

年収409万円の人であっても、給与とは別にバイナリーで730万円の利益をえられるとしたらハイグレードな家に住めるようになります。賃貸であれば高級賃貸、持ち家であればこだわり抜いた注文住宅を購入できるレベルです。

「住居環境にはとことんこだわりたい」という人は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で一発逆転を狙うのもアリだと僕は思いますね。

新車の輸入車に乗れる

年収1,000万円以上の暮らしができるわけですから、乗る車も選択肢が年収400万円の人と比べると一気に増えます。

輸入車の中でも高級といわれるベンツ、ポルシェ、アウディなどの有名自動車メーカーの車を新車で購入しても家計が苦しくなることはないでしょう。

通常は余程の車好きでないと、新車の輸入車は維持費も国産車に比べると高いため憧れの存在で終わるもの。それが現実になるかもしれないと考えると、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)を始めずにはいられませんよね。

気兼ねなく贅沢ができる

給与とは別に年間にして730万円の収入があるとなれば、浪費家である場合を除いてかなり家計は潤っているはずです。

ファミリー世帯(親2人と子ども1人)で考えてみましょう。1か月あたりの支出が40万円程度であっても、まだ余裕があります。

国内旅行であれば1か月に1回で年12回、海外旅行であれば1年に2回程度行っても生活を切り詰めることなく生活できるでしょう。もちろん、旅行先や宿泊先によって旅行できる回数は変動します。

軍資金10万円で1日4回のバイナリーが人生逆転の鍵

いかがでしたでしょうか。今回は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のペイアウト率を適用してバイナリーを1日4回&軍資金10万円でやった場合のシミュレーションを紹介しました。

軍資金が100万円。200万円となれば一般の人だと資金的に無理と感じてしまうかもしれませんが、10万円だと「やってみてもいいかな」と思う人も多いのではないでしょか。10万円が今回シミュレーションしたように、730万円の利益にうまく化けてくれればライフプランも大きく変わります。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で人生逆転したいと思う人は、まずはこちらからLINE登録だけでもしてみるといいと思います。